会員登録について
- 
会員登録は日本語で出来ますか? 
- 
日本語でご登録できます。 
- 
会員登録の住所は日本の住所ですか? 
- 
日本のご住所でご登録ください。 
- 
日本の住所がないと登録できませんか? 
- 
申し訳ございませんが、日本にご住所がない場合はご登録をお断りしております。 
- 
問い合わせ等は日本語で出来ますか? 
- 
はい。日本人スタッフがご対応いたしますので、安心してお問い合わせください。 
- 
パスワードを忘れました。 
- 
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックして、パスワード変更のお手続きをしてください。 
- 
住所や電話番号の変更方法を教えてください。 
- 
ログイン後、会員情報ページの会員情報編集にて変更内容をご入力いただき、「会員情報を保存する」ボタンを押下してください。 
- 
退会方法を教えてください。 
- 
ログイン後、会員情報ページの「退会する」ボタンを押して退会できます。 
 ご注文が未完了の場合は、退会できませんのでご注意ください。
送料・輸送費について
- 
関税について教えてください。 
- 
関税について弊社でお答えすることは出来かねます。 
 お手数ですが、税関の事前教示制度等をご活用ください。
 税関HP:https://www.customs.go.jp/
- 
関税は発生しますか? 
- 
個人輸入(お客様自身個人で使用する目的。日本の税関が判断します。)の場合、一部商品を除き、商品価格+送料+保険の合計が16,666円以上で課税対象になります。 
 関税は通関会社からのご請求となります。お支払方法は、通常商品到着時に代引きでお支払いとなります。
- 
中国の国内送料はかかりますか? 
- 
かかります。店舗・商品・数量によって異なりますので、商品のお見積り時に送料も店舗へ確認してご提示いたします。 
- 
国際輸送費はいつ分かりますか? 商品注文時に分かりませんか? 
- 
商品が弊社の中国事務所に到着後、簡易検品の後、国際輸送費のお見積りをご連絡いたします。 
 実際に商品が到着してからでなければ、店舗の梱包が国際輸送に適した梱包であるかどうかの判断が出来ず、商品の国際輸送重量を確定出来ないためです。
注文について
- 
注文方法を教えてください。 
- 
ログイン後、会員情報ページの「申込フォーム」ボタンを押すと申込ページに移行します。 
- 
配送情報(名前や住所等)を間違えました。 
- 
お問い合わせフォームより正しい情報をご連絡ください。 
 国際輸送手配後の場合、ご対応できない場合や再手配の費用が発生する場合がございます。
 誤りがないか、ご注文時に必ずご確認ください。
- 
複数の注文をまとめて発送することは出来ますか? 
- 
ご注文時に、「該当のご注文のご注文日時」と「まとめて発送希望の旨」を備考欄にご入力ください。 
 但し、先行するご注文が既に国際輸送手配後の場合は対応することが出来ません。
- 
追跡はできますか? 
- 
日本国内の佐川急便の追跡番号を分かり次第、メールにてご連絡いたします。 
- 
キャンセルや返品はできますか? 
- 
買い付けをしたタオバオ店舗が返品可の場合、承ることが出来ます。 
 この場合、返品に係る中国国内の配送料やキャンセル料はお客様のご負担となります。
- 
キャンセルや返品した場合の代金はどうなりますか? 
- 
その他のご注文の国際送料や次回のご注文の際にデポジットとしてご利用になるか、返金希望の場合はご指定のお客様ご本人名義の口座へお振込いたします。この場合のお振込手数料はお客様負担となります。 
- 
簡易検品の内容を教えてください。 
- 
サイズ、数量、色の確認をします。 
- 
スマートプランの詳細検品の内容を教えてください。 
- 
サイズ、数量、色の確認の上、異物確認や外観目視による不良検査を実施します。 
- 
日本へ到着後、返品することは出来ますか? 
- 
申し訳ございませんが、日本へ到着後に関しての返品は承ることが出来ません。 
- 
色が少し違うので不良品として返品出来ますか? 
- 
承ることが出来ません。色の若干の差異については、パソコンのモニタやスマートホンの液晶の表示によっても差異が生じるため、不良品として扱うことが出来かねます。 
- 
少し写真と仕様や質感が違う気がします。不良品ですか? 
- 
不良品として扱うことが出来ません。 
 中国では生産時期やロットによって多少の仕様変更は当たり前という商慣習のためです。
 その場合もタオバオ店舗の写真の変更をすることはしないため問題がおきます。
 明らかな仕様変更の場合は、簡易検品の時に弊社がチェックしますが、マイナーな変更は簡易検品では気づくことが出来ません。
 細かな仕様まで確認が必要な場合は、特別な検品をお申し込みになるか、スマートプランの写真撮影オプションをご利用ください。
その他
- 
為替レートを教えてください。 
- 
為替レートは、注文日(土日祝の場合は翌営業日)の三菱UFJ銀行のT.T.S.レート+為替手数料0.8円にて設定しております。 
 参考:https://www.bk.mufg.jp/ippan/kinri/list_j/kinri/kawase.html
