■ STEP1
会員登録
当ホームページより無料会員登録を行います。
▼
■ STEP2
お申し込み
購入希望品のURLと数量・種類などのオーダー情報をご記入ください。日本への発送の可否判定を行います。
▼
■ STEP3
在庫確認・見積書作成
ショップへ連絡し在庫の確認と料金の確認を行います。ショップと連絡がとれない場合は数日かかる場合もあります。
ショップとの交渉結果を「E-mail」にてお見積を送付させていただきます。お見積金額は、商品代金と中国国内送料を日本円に換算しお送りします。
▼
■ STEP4
商品代金のご入金
当社指定の銀行口座へお振込みいただきます。
▼
■ STEP5
買付・商品発送・到着
お客様よりご入金を確認後に買付手配します。購入時に欠品が発生した場合は国際輸送費にて調整します。
ショップにより到着日数が異なります。
▼
■ STEP6
国際料金のご請求
商品が当社の中国物流センターに到着後、当社規定に従い簡易検品、再梱包を行い貨物の重量が確定します。
確定後お客様へ送料の案内をします。
▼
■ STEP7
国際送料のご入金
当社指定の銀行口座へお振込みいただきます。
▼
■ STEP8
商品の発送
お客様よりご入金を確認後に発送の手配を行います。日本の地域により到着日数が異なります。
北海道・沖縄・離島は通常よりも1~2日かかります。
▼
■ STEP9
商品のお受け取り
日本側の輸入通関で税金が発生した場合は、配達時に代金引換にて配送となります。